今日は2020春物展示会のため東京へ来ています
いつもそうですが、一般の方も朝夕の気温が下がり、やっと秋の気配を感じだした所だというところですが、この2・3日は来春に頭を切替ないといけません
今日はファスサンファール社とセシオ社に行って来ました。
但し、セシオ社は夏物展示会です
今はアパレルメーカーが時代を反映して物造りをセイブしていますので、これはというものはちゃんと展示会でオーダーしていないと欲しいものが仕入出来ません
来春をイメージしながらオーダーをして来ました。
そして、低価格店との差別化を一番に考え、それをコンセプトに商品を見て来ました。
特に考えたのはデザイン性、素材、デティールでした
しかし、この作業は簡単ではなく大変疲れますが、絶対避けて通れない所です
また、同時に今秋冬物の追加仕入もして来ました。
秋物は現状の不足アイテム、カラーなどを踏まえて仕入、またこれから来る冬に向けたアイテムを実際の実店舗の状況を踏まえて仕入して来ました。
これらの商品は11/15(金)から順次着荷する予定ですので、ご期待ください
明日はメルベイユアッシュ社などを訪問する予定です
いつもそうですが、一般の方も朝夕の気温が下がり、やっと秋の気配を感じだした所だというところですが、この2・3日は来春に頭を切替ないといけません
今日はファスサンファール社とセシオ社に行って来ました。
但し、セシオ社は夏物展示会です
今はアパレルメーカーが時代を反映して物造りをセイブしていますので、これはというものはちゃんと展示会でオーダーしていないと欲しいものが仕入出来ません
来春をイメージしながらオーダーをして来ました。
そして、低価格店との差別化を一番に考え、それをコンセプトに商品を見て来ました。
特に考えたのはデザイン性、素材、デティールでした
しかし、この作業は簡単ではなく大変疲れますが、絶対避けて通れない所です
また、同時に今秋冬物の追加仕入もして来ました。
秋物は現状の不足アイテム、カラーなどを踏まえて仕入、またこれから来る冬に向けたアイテムを実際の実店舗の状況を踏まえて仕入して来ました。
これらの商品は11/15(金)から順次着荷する予定ですので、ご期待ください
明日はメルベイユアッシュ社などを訪問する予定です