先日、ほんと~にほんと~に、久し振り(10年間以上?)に「ジュエリー」のイベントをやりました

開催前は不安で一杯でしたが、案ずるよりは産むがやすし、ちゃんとお客様が来店され、ホットしました。
来店数はけして多いとは思いませんが、その分じっくり商談が出来ました

それに宝石店や百貨店の宝石売場では数も沢山手に取れないし、緊張もするし、ちょっとカッコも付けるでしょうから、欲しくないものを購入される場合もあるかもしれませんネ

それに比べて自店内のイベントではお客様もリラックスし、沢山の商品を手に取ったり、付けてみたり、本当に楽しんで頂けたので、よかったと思います。

終了後、業者の方から「またお願いします」と言われたことが、何よりもホットしました


そしてそのイベントも終わったらなんとなく売場が寂しくなった感じもします

しかし、これから梅雨に入るそうですが、夏物商戦がいよいよ始まります
また、気合いを入れて頑張ります

P190625_1

P190625_2