2/7(火)・9(水)で東京へ夏物展示会のため行って来ました。
行きは気流もそんなに悪くなく、時々揺れましたが、問題のない状況でした。
01b29966.jpg
離陸して上空の雲海の上を飛行中です。

f5253e12.jpg
静岡県の海岸上当たりを飛行中です。左側には日本アルプス、真ん中ちょっと上に富士山が見えます。
やはり頂き付近は冠雪が見られます。
やはり富士山はきれいですな!
子供になったように窓から景色に見とれていました。


東京到着後、この日の東京は北風が強く吹き、飛ばされそうな気候でした。
初日は、(株)ファスサンファール、(株)アルドリッジなどを訪問する予定でしたが、寒くて移動が大変でした。
f1de72da.jpg