いよいよ夏の気温になりました。
今年は例年より温度が高い日が多く、まだ5月なのに真夏日があったりしています。

温度が高い所で一定しているようなので、着るものも考えやすいのではないでしょうか?

しかし、今週は梅雨の走りになりそうと今テレビで言っていましたが、
当店では明日、5/24(火)から28(土)まで”2016 Summer Fair”を開催します。

まだお召しになれる春旬の服から夏本番の服をセレクトして皆様のご来店をお待ちいたしております。

今年はトレンドが沢山あります。
例えば丈ではミディ・ミモレ丈、アイテムではガウチョパンツ・ワイドパンツ、それにコーデするビッグシルエットトップスやロングカーディガン、コートワンピースなどいろいろなものがあります。
カラーは白が各アイテムで人気で他にカーキ、キャメルも人気色です。
ディティールのレース、フリル、レースアップなど多彩です。
ここに書いても多すぎて書ききれません・・・

期間中、お買上げのお客様にはお買い上げ額の「10%分のお買いもの券」を進呈いたします。
有効期限も4カ月ありますので、夏物の追加購入、秋物のご購入などに使えます。
是非、この機会におまとめ買いなどをされてはいかがでしょうか!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。