あっという間に3月も終わり、4月桜の季節になりました。
しかし、この記事を書いて時点では雨が強く、きれいに咲いた桜も散ってしますのではないでしょうか・・・
残念です。

そしてまたこの時期がやってきました。
平成7年(1995年)4月20日に宗像市土穴(現在の赤間駅前)に6坪の小さな店がオープンしました。

それから紆余曲折しながら21年間が経過し、いよいよ22年目を迎えることになります。
これもいろいろなお客様のご愛顧、仕入先様などのご支援、ご協力のお陰だと思っております。

また、現在地「田久」に移転してから無事3年が経過しました。
何事も3年が一つの区切りですからまた、新規一転更なる向上に向かって頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


56cc3763.jpg
これも恒例になりましたが、また「周年フェア」を開催します。
期間:4/12(火)~20(水)
   ※4/17(日)は店休日となります。

今回お買上げのお客様に「プレゼント」を用意しています。

また、メーカー協賛による50%offセール商品も用意しています。
これは今すぐ着れる服、これから先着れる服ですので、お得感たっぷりです。

今、店内はジャストインタイムの春物とちょっと先取りの夏物が混在している状態です。
最近は気候も変化が激しく、日々着用する服に迷う日も多いかと思います。
しかし、やっと本格的に春めいてきましたので、これからが本当に春本番ではないでしょうか?
今がチャンスです。

店内の様子などは
PCはここ、スマートフォンはここからご覧ください。

是非、お早めにご来店ください。
心よりお待ちいたしております。

PS
前回好評だったハンドメイドアクセサリーも新商品に入替しています。
イアリング、ピアス、ネックレスなど本当に手が込んだ逸品ばかりです。
是非、貴女のウェアリングにプラスワンしてください。