早いもので新しい年になり約2週間が経過しようとしています。
2016年最初のイベントのお知らせです。

新作バッグのオーダー会を開催いたします。
今回のメインアイテムの”アンティーク仕上げ牛革バッグ”です。
カウレザー職人が丁寧に手作業でアンティーク風に仕上げています。

アイテムはスクラッチバッグ、ミニトートバッグ(ブラット、メッシュ)、トートバッグ、巾着バッグの全5型です。

このバッグは牛革をセミクロームなめしをして、職人が手作業により1点ずつ染色して、アンティーク風に仕上げています。
バッグの重量が非常に軽く、経年変化の楽しめるレザーですので、使いこむごとに飴色に変化して風合いが増していきます。
ハンドメイドによる「ぬくもり」が特徴のバッグになります。

厳選された皮を使用していますが、革本来の特徴を活かしていますので、筋、色班、スクラッチ、多少のしみや汚れがございますが、これが商品の特徴となります。
高温多湿、日光やライトの当たる場所に保管しますと、色あせが起こる場合がありますので、ご注意ください。
ただこれはレザー一般的に言えることですが...
長期保管する際は日陰で風通しの良い所で保管してください。
ハンドメイドのため1点1点が風合いが異なります。

全体の画像は当店PCサイトまたはスマートフォンサイトをご覧ください。

日時:1/18(月)~21(木)

価格は8300円(税抜き)から15000円(税抜き)までのお買い求めやすいプライスゾーンです。

これは牛革ナッパ2wayフリンジバッグです。


ナッパ加工された牛革を使用しています。

ナッパ加工とは、アメリカ空軍がフライトジャケット用に開発した、特殊な革の加工でダブルフェイスとも呼ばれています。
表面と裏面の色の差が少なく、非常に軽く丈夫で通常の革に比べて汚れにくい点とバッグではあまり関係ないのですが、保湿性が優れています。

ハンドバッグとショルダーバッグで使用できる2wayバッグです。

カラーはオフホワイト、ブラックです。

オーダー頂きましてから約1週間くらいでお渡し可能です。

また、根強い人気のラムスエードフリンジバッグも展示しています。
カラーはキャメル(タン)、ネイビー、グレーです。
但し、ネイビー、グレーは現品限りになります。


※同日開催としてA&Wクリアランスセールもスタートします!
更にお買得なプライスになります。
     30%・40%・50%
      一部除外品があります。


皆さまのご来店、心からお待ちいたしております。