今日はいよいよ最終日、といっても2日目です。

今日は来春からの構想で新規のメーカーに行くことになっています。
通常どおり起き、身支度をしてJR山の手線で恵比寿まで行きました。
そこから歩きで行きましたが、場所をよく把握していなかったので、探しまくりやっと目的のメーカーにだどり着きました。

※このではメーカー名をI社としておきます。
今までうちの店にはなかったフレンチカジュアルテイストのメーカーです。

















ここでいろいろ説明を聞き、来春分を手配しました。

その後は時間があまりなかったので、既存先には行けないので近くにある「代官山」を散策しました。























ほんとに久しぶりに行きましたが、いろいろなものが混在しているおもしろい街です!

この散策は近いうちに自店サイトに「代官山散策」としてページを作成したいと思っています。