今日は朝6時に起きバタバタ用意をして渋谷といっても青山通りにあるアイア(株)本社に向かいました。
mimi&rogerの現物抜きのためです。
早く行かないと良い商品が無くなってしまうからです。

前回は2日目に行きましたが、良い商品はほとんど無い状態でしたので...




























早く着いたのでまだほとんど人はいない状態でした。
今日はいい仕事が出来そうです。




























現物抜きが終了し、今度は青山にあるアイア(株)の展示会場「テピアホール」に向かいました。
途中、「BOOKS BROTHERS」青山店(?)が新規オープン(?)かリニュアルオープンか分かりませんがオープンのための準備をしていました。

















その後青山通りを歩きながら、人間観察も行いながら展示会会場に着きました。

今日は初日ですので、大勢の店舗からバイヤーが来店されていました。

















春物の発注を終え、今度は(株)ファスサンファールへ向かうため、外苑前から白金高輪まで地下鉄に乗りました。

徒歩で15分くらいでファスサンファールへ着きました。




























そこではBRAHMIN、BEATRICEの春物を発注し、今自店で不足している商品を探して仕入れしました。

今日は朝が早く、結構移動もしましたので疲れました。

続きは出来たら明日しますが、多分福岡に戻ってからになると思います。