2018.12-Outer-Fair_2


今年初めて、ロングランで行ったイベント、アウターコレクションが30日無事終了しました。
しかし残念ながら、気候が長期予報通りの”暖冬”を絵に描いたような気候でした。

よって正直いって、来店されたほとんどのお客様は、まだアウター(ジャケット、コート)というものがピンと来ないという方が多く、余り期待したような結果が出ませんでした。

当店は元来、冬のお洒落の主役はコートという概念を持っています。
よって、コートアイテムに限り、お買い上げ頂きましたお礼として、今後もポイント2倍ということでやっていこうと思い、この企画をしました。

この企画は、お客様にとっては選択値の多い、絶好の機会だと思います

寒さは必ず、何時か何処かでやって来ます
その時に今風なコートが必ず、活躍します

今年の人気素材、エコムートン、エコファー、そして上質なウール素材など・・・・
また、昨年との大きな差異はレングスの変化ではないでしょうか

但し、この企画に期限はありませんが、予告なく、突然終了する場合もございます。

是非、この機会をお見逃しなく、ご来店下さい。
心よりお待ちしております。

P181203_3

P181203_2

P181203_1