昨日からめっきり秋というより、初冬の気配になっています
天気予報によると、11月の気候だそうですが、これは一時的なもので、このまま冬になれば全ての面で大変です。

この気候に必需品が薄手のストールです
冬の厚手は結構持っていっらっしゃる方も多いのですが、この時期にちょっと使うこの厚さ、素材のものを持っておられない方も、結構いらっしゃいます

でもあまり高額なものは購買に躊躇されますので、ここでご紹介するのはリーズナブルで大判ですので、使い勝手のいい¥2,900(税抜)の商品です

P181012_1

薄手の大判ですので、小さくまとめることも出来るし、寒さよけに羽織もの的に使うのもOKです。

また、今のイベント”オータム&ウィンターフェア”のプレゼントにこの商品も使われています

このような商品も季節の走りの時期だけです。
既に店内にも入荷していますが、これからの入荷は厚手のものになります。

イベントは明日、10/13(土)までです

[お知らせ]
10/14(日)は外部展示会のため、店休いたします。
よろしく、お願いいたします。



寒くなりました。
リバティプリントのブラウスの上には圧縮ウールフーデッドライトコートを羽織っています。
これもリーズナブルで¥18,144(税込)です。

ただ、日光で反射して見辛いですね、スミマセン
P181012_2


下はエコボア使いリバーシブルダウンベストライトオンスデニムハイウェストスカートです。
P181012_3

もうすぐ冬物展示会の商品の入荷が、本格的に始まります。

しかし、今の気候の秋物は今ならまだ間に合います。
どうぞ、お早めにご来店ください。
心よりお待ちしております。