2018Early-Autumn-Fair

2018 ちょっと早目の秋フェア

期間 8/22(水)~25(土)


いよいよ今年も、秋物が売場展開の時期になりました。
お盆が過ぎ、朝晩は空気が少し冷たくなったような感じもしますが、また今日は蒸し暑さが戻ったように感じます。

これは近づいている台風の影響でしょうか?
気候は常に動いていますので、我々素人には予測がつきません・・・・
できるものなら、なるべく影響が少ないことを願うだけです

そして、急遽決めたのですが、商品の上がり状況から、2018年秋、1番目のイベントをこのタイミングですが、行うようにしました。


今までの春夏のクリアなカラーから秋の温もりを感じさせる、ブラウン、グリーン、ボルドーなどの秋カラーが登場しました。

商品のテイストは引き続きクラシカル・・・
素材はこれもクラシカルなチェック柄、ジャガード、レースなどクラッシック感、タップリです。


かと言っても、まだ暑さの残っている時期ですので、コットン、レーヨンなどのタイムリーな素材が使用されています。

もっと詳しい情報をお知りになりたい方は、メーカー2018秋物展示会の様子をこちらからご覧ください。


【今回のイベントの特典】

秋物商品、小物定価販売商品など定価商品をお買い上げ頂きましたお客様には、
お買上額の10%分お買物券”を進呈いたします。


それに加えスマートフォンのお客様にはLINE@ポイントもあります。
LINE@ポイントについての説明はPCスマートフォン、それぞれからご覧になれます。

このポイントは定価商品、セール商品、関係なしでもらえるポイントですので、お得です。

まだ、You Collect LINE@に登録されていない、スマートフォンユーザーの方は、是非、公式サイトから友だち登録をされてください。


また、同時開催で今夏物最後のクリアランスセール”50%off”開催中”
まだまだ着用できる商品が最後のお買い得価格です
それか、来年のために今、お買いになってもお得だと思います


是非、この機会にご来店ください。
心より、お待ちしております。